いつも簡単名刺デザイン本舗をご利用頂き、ありがとうございます!
このページでは当社で制作した名刺の再注文の方法についてご案内致します。
当店では、無料の会員登録をすればそれぞれのコースで作成した名刺データをお客様専用のフォルダに保存しておくことが出来ます。
●テンプレートコースで作成した名刺データ
●白紙から自分で「名刺デザインキット」で作成した名刺データ
こちらはお客様自身でデータ作成をした際に、保存するという手順があります。
●そっくり名刺コース
●デザイン依頼コース
こちらのデザイナーにデザインを依頼して作成したデータは、お客様のご希望があればテンプレート化してフォルダに入れておくことが出来ます。
そうすれば再注文、そして簡単な修正がご自分で出来るので、社員が増えた時にもお客様自身で名刺を作ることが出来るのです。
再注文の方法
1.「ログイン」する。
2.「お客様素材」をクリック。
3.「登録テンプレート」をクリック。
4.登録されているカードの一覧が出るので、注文したいカードの左上のカートマークを押す。
カートに追加されたので、「カートを確定する」ボタンを押します。

5.ご注文の手順に従い、枚数や紙の種類を選択、住所などの情報を確認して、ご注文を確定してください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます!